髭脱毛と靴の修理と一人で昼呑み

私のコンプレックスの1つである髭。
その脱毛3回目を行ってきた。
医療レーザー脱毛です。
アトピーで髭剃り負けもしやすいし、肌が白いので青髭が目立つ方である。
毎日髭剃るのもめんどくさいし、脱毛はしてよかったと思う(なうではあるが・・)


その後、スピングルムーブの靴の修理が終わったので受け取りにいった。
踵のソール部分が削れていたのでそろそろ修理出すかなーと思ったのが1ヶ月半くらい前か。
国産だとこういった保証が手厚いのがメリットだと感じる。
お洒落で非常に履きやすいのでこれからも履いていきたい。


帰りにお腹が空いていたので一人で昼から飲んでいた。
良き気分転換にはなった。


あー、今日は散財してしまったな・・